櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090922_2308~01.jpg
こんばんわんんんんんんんんんんんんん (゜∇゜)

スープスキー(-ひ-)♪今年も秋早々にスープデビューしたりますた(-ひ-)




怒涛のボイトレ5時間が終わったょぅぅ(-ひ-)
ぃゃー歌ったわー(゜∇゜)生徒さんより歌ったわー(゜∇゜)w これで明日に向けての調整はバッチリょ♪(-ひ-)

楽しみら(゜∇゜)☆
明日やっと皆の顔が見れると思うと今から胸がもるもるですょ(゜∇゜)☆

明日は元気もるもる笑顔200%で会おうね(゜∇゜)
譜面起こしもポッドキャスト編集も終わったし☆
久々に何も無い自分の夜時間を過ごしてみるね(゜∇゜)


たまには訳も無く泣いたりしてみようかな。



ぁぁぁ誰か抱きしめて。