櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090915_2201~02.jpg
ぉょーは(゜∇゜)





"ぉょーは"
なんて一度もメールで打った覚えないだのに、さすがmy携帯w
寝起きから笑わせぺくれやがってからに!!(゜∇゜)

予測文章機能最高♪

そうそう、爆睡しちゃただょ(゜∇゜)

明け方は青空が覗いてて気持ち良さげだっただのに、起きたらめっちゃ曇りゃーん(ゃーんゃーん)
(゜∇゜)

話/変

HPは見て貰えたかぃ!?見て貰え高井!?

写真は9/15@RH終わりでひとり黙々と片付けるseyana様(゜∇゜)背中が可愛いねん。

話/戻


インストアイベントが更に追加だょー!!

仙台インストアの決め手は夏ツアーでの最高の盛り上がりだょー!!

今回は関東圏、特に都内以外はまず無理かと思っていたけれど…☆


埼玉も素敵イベントパックがまとまりそうだしね♪
TV埼玉でのコメント枠が取れたのも、この日の皆の盛り上がりのおかげ。
TV埼玉の要人をライブにお呼びしていたのだ♪☆
(゜∇゜)

そして、
"ラジオ収録後"ってのがポイントだぁょね♪(゜∇゜)イシシ☆




コレってつまりは、皆の盛り上がりと応援のおかげ!!☆(゜∇゜)


他の土地もまだまだ粘り強く頑張る甲斐が必ずあるってもんですな!!☆

今回ダメだったとしても諦めない☆


そう、諦めない☆


渋谷タワレコさんも決まったね☆


10/25&10/28は渋谷の大乱dayにしましょうょ。ちょいと日常から遊離した、ビビッドでハッピーな面白い日々にしましょう♪



バンドはひとりじゃできない。




皆に助けて貰わなきゃ歌う事すらままならない自分が割と嫌いじゃない。



仲間って良いもんだ。


チームって良いもんだ。



この感謝の気持ち、最高の歌で皆にお返事するからね。


早く来い来い、
10/28@渋谷O-EAST。

2009年、まだまだ飛ばして行こうっぺ!!よろしくだょ、チームriceちゃん達☆


宣伝告知しまーす!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆riceHPにてブログ用画像データ配信スタート!!☆


皆でriceとオソロイのトップ画像にして宣伝大会にご参加、ご協力をお願い致します☆


【チームrice"おぱんぱん計画"】

☆標的:

10/28(水)
@渋谷O-EAST
Al."六極シンパシー"発売記念ライブ
【Sympathy】のライブチケット

☆遂行ミッション:

標的(チケットプレイガイド)が完全に沈黙(販売枚数終了-おぱんぱん-)するまでチームrice全員でブログトップ画像をオソロイにして宣伝し続ける

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆
ご協力よろしくお願い致します☆