櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090820_1039~01.JPG
ちょい化けw
写真で見ると下のラインがいささか濃い気もするけども、外ロケだから太陽に当たるとこれでも目ヂカラが何もなくなちゃうだょ、のっぺりしちゃうだょ。こけし顔→(-ひ-)←なのがバレちゃうだょ。
1本目のカットが終わったど♪

次はむらんぼんのソロカット♪
有紀さんおじぎり食べて休憩するょ。

茨城良いねぇ、良い街だねぇ。
またライブしに来たいだ。
凄いキレイで赴きのある洋館があってね、そこを舞台に撮影してるの。出来上がったらきっと日本だってバレないど♪w
雑誌の取材とかではフランスで撮影してきたって嘘つくんだ。
決めたんだ、有紀はもうそうやって決めたんだ。