櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090706_1454~01.JPG
ガチャ様の散髪。
毛先にレザーでシャギーとセニングをグラデーションしてやったぜ。↑意味分かんないけどカッコいい感じで言いたかったんだ。
トップにかけて立体感を強調するために大胆なカットを施してやりますた。
育毛には欠かせない新陳代謝を促してやりますたよ、ああ促したさ!!
チンチン電車じゃないし、出雲大社でもないです!!
新陳代謝!!
コラー!!っ、ちゃんとパンツ履きなさい!!
今日は7/12"クウキノシンドウ"のためのリハーサル♪リハーサルは略して"RH"と表記します♪覚えておくとカッコいいです♪

例えば有紀にメッセージやBBS、ブログ日記に書き込みをくれる時、"RH頑張って下さい"なんて書かれていたりすると"この子やり手だなぁ"と思うのです。(笑)

そんなこんなで今日は雨ザーザーな横浜だからモグちゃんはガチャ様とお留守番ですわ。
ただいま有紀さんは単身、大都会渋谷へ向かっております。

8/1には歌舞伎役者"坂東亀三郎"氏とのトークライブも決定致しました。ツアーにとどまらず、今年の夏は忙しくなるょ☆
"夏の好き間"の申し込み期限は7/10まで!!
是非ゼヒriceと親睦を深めに遊びに来てね☆今年はカレーでも作りたい勢いだょ。

カレーいいなぁ、甘口&辛口2種くらい♪
カレー好きだなぁ、
でもガチャ様はもっと好きです!!

夏のスケジュールの諸々はriceHPまで♪

よろぺく願いもすふ!!