おへよう。

昨日は仕事を終えて呑みに行こうと思ったのに。
結局飛び入り緊急の仕事が舞い込んで来て即帰宅だったよしょぼん
朝までPCと奮闘してますた。

HPは覗いてくれた!?☆

素敵な情報が緊急盛り沢山だよ♪

7/19@ブログサミットのチケット販売終了まで、あと半日。
いつものライブと違うタイトルだけど、もちろんライブもあるし、その他の催しがこれまた斬新で面白い予定なのよ♪

夏の好き間の申し込みも期限が今月10日(金)までと迫っておりまする。
一緒に肉焼いて、歌って、深夜までドンチャン騒ごうw
イシシ☆

今年は例年お世話になってた苗場プリンスホテルが管轄移動の諸事情あって使えないそうで、
10年振りに福島へ往く事にあいなりました♪
何件か問い合わせが来てたけど、
一人でも参加OKだよ☆
最初は不安かもしれないけど、有紀もヒロも側にいるし、
帰る頃にはお友達たくさんで皆笑顔で帰ってゆくよ☆

聞いた話だと、ライブなんかで再会できた時の感動ったらかなり凄まじいのだとか♪

単独参加の女子はもちろん、最近では単独男子もチラホラと見受けます♪

時期的にはツアーの折り返し地点。
ほんのひと時、皆と過ごすこの安らぎの時間が今から楽しみで仕方無いのです♪
そしてツアーラストスパートに向けて皆で決起するのぜす!!☆

riceを愛してくれる方ならどなたでも参加OK☆
詳しくはHPを覗いてみてね♪



櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


↑昨晩。

やっとふーみん先生にスタジオでばったり遭遇できますた♪
意外かもだけど、今まで一度もスタジオで会えた事がないw
ふーみん先生はもちろん多忙なお方だし、有紀先生もこの時期はわりと予定が詰まってしまうのもあって、
なかなか同じようなスケジュールになる事がないのだな。

会えた記念に1枚♪
背景にはスクールの宣伝広告がw

話/変

今日は昨晩生まれた新曲の歌データを収録するよ♪

PC作業が目白押しな一日。

最近イチバン有紀の側に居てくれるのは、PCちゃんだな。w

今日も半分終わってしもたけど、まだまだ頑張っていきましょう☆

7/19チケットは本日23:59までHP内”秘密のサイト"にて取り扱っておりますふ。
皆の参戦を楽しみにしてるよ☆