櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090630_1247~01.JPG
ガチャ様の育毛日光浴(-ひ-)
モッサリ育ってきたよ♪こりはもうゴルフ場建設まで間もなくの芝生量ですな♪
7/19チケットは無事に購入できましたかー!?
"秘密のサイト"への入り口も無事に設置されたし、とりあえず一安心だよ。皆の応援が無かったら心が折れていたところだよ。本当にありがとう、大好きだ。

発売初日から物凄いスピードで伸びを見せてくれてる本件チケット♪、限定300名って事で、早期売り切れも予想されるので(ToT)
まだ迷ってる人はriceのHPにGOだよ!!☆なんてったって秘密のサイトは場所が秘密なだけで素敵な素敵なrice専用オンラインショップだからね!!☆
24時間いつでも購入できるよ♪

これから銀座線に乗ってくるね(-ひ-)
今日もお仕事頑張るます!!

PS:昨晩日記を更新したと思っていたのは勘違いだったよ(ToT)
夢だったみたい。
ちくしょん。