櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090619_1425~01.JPG
ガチャ様育毛日記。
ぃゃー目まぐるしい!!前日比ほぼ2倍。(笑)
実に健やかに育毛されてますな♪
3日にいっぺんくらい育毛の状況を掲載できたらいいなぁって思ってたけど、こりゃハイペースだもんでほぼ毎日皆に報告するようだね(笑)
21日頃にまた新たなイベントライブ情報がHPにアップされますぞ♪夏…っていうか今年は秋頃までかなり忙しくなりそだょ!!☆
皆に会える機会は1つでも多いほうが良い♪会えた分だけ愛を深めて、皆と愛を深めた分だけ自身の歌と"人間"を育んで往くよ。
やらなきゃならない事が目白押し(`∀´)
寝る間も惜しんで働ける日々もそう遠くはないかも…!?☆♪
これから整体とボイトレに行ってくるね♪