櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090520_0045~01.JPG
↑☆↑☆↑☆↑
こんなタイトルの絵本を見つけた♪
riceの楽曲と同じタイトル嬉しいなぁと、純粋に心がほんわかしてもた☆♪

文章は無く、絵だけの本(-ひ-)
掲載されてる絵も展開や関連性には重きを置いてなくて逆に見やすかったよ☆

ボイトレも打ち合わせも無事に終わったし、満員電車に揉まれながら一人ブログを更新してる訳です。
明日はアーティストモール(携帯サイトね)の打ち合わせだょ☆☆☆

ヒロも外注のサポートツアーで忙しいみたいだけど、昨日は久々のんびりゴハンできて楽しかったんだ=3♪
v(`∀´v)
やっぱりもつべきものはむらんぼんだね☆
打ち合わせも楽しくなっちゃって、年末のビジョンまで話題が膨らんだよ(笑)

楽しい9年目だ♪



みんなー!!
みんな愛してる☆
イシシ♪v(`∀´v)


帰宅したらいよいよ!!クイズ回答の集計してみるべかな♪
たくさんの書き込みありがとうござった☆
正解をお楽しみに☆
(詳しくは2つくらい??前の日記を見てみてね♪)