あろーは☆
じゃすぺー☆
ざっつぁー。

ヒロ風のご挨拶。

夏のツアーの日程がついに発表になりますたな♪
今年は例年に比べ、なかなか忙しいスケジュールな夏になりますよ。

詳しい日程はHPを覗いてみてね☆

いやー…
櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba


4/28@渋谷O-EASTでの一幕ですが♪
実に楽しい一夜ですた。
(カメラマンさん=アキラッチ=からのご提供です。転用不可です。ご協力下さい)



今でもまだ鮮明にあの日の歓声や熱さが記憶に残っておりますすす。


皆に会えるまではまた少し時間が空いちゃうけど、
やれることをとことん詰めて、夏に挑むよ!!☆


今夏は6/27のvs しゃるろっと戦を皮切りに、
我が街 横浜からスパークしていきたいと思います♪

って、今ブログ書いてて気付いたんだけどさ、
サンフォでのライブだけでも3本もあるのねー笑

7月に入るとツアーの本軸が顔を出すわけですが♪

日程をご覧頂けばわかる通り、
7/19(日)は久方ぶりの「Club rice 」なんです☆

開始時間は通常のライブと同じくらい(だいたい18:00~19:00頃スタート)を考えていてもらえれば良いかと。詳細はまた近日HPで発表されると思うけど、感覚的にはツアーの前夜祭♪だね☆

ライブの他にもたくさん楽しいイベントを計画しております☆♪☆
この日のタイトルにもついてるように、ここアメブロや他にも展開してるブログコンテンツに大活躍して貰う予定だよ☆アメブロユーザー(アメンバーね)にも嬉しい特典が盛り沢山になる予定だよ☆
詳細は近日ブログ上でもアメンバー限定記事で発表予定だから、まだ申請されていない方は急いでね☆

そして事実上のツアー初日(2009チームrice旗揚げ公演!!)がClub rice の翌日、20日(月、祝)だね☆
 そこからひたすらに本州を縦断♪行ったり来たり、また行ったり来たり♪


8月の下旬に妙な空き日が続いてるのはもちろん夏の好k…ガフっゲフッ。

そしてツアーは9月まで至り、残暑までも夏の熱さとして活かす感じになるのです!!


諸々の詳細は近日HPを軸にどしどしアップされていくので、皆エブリデイHPをチェックだYO!!
YO!!っていいな、気に入ったYO!!