櫻井有紀オフィシャルブログ「yuxi(ユキシィ)」Powered by Ameba-090426_0611~01.JPG
おっぱい!!



"おっはよー!!"
って携帯で打とうとしたら予測文でおっぱい登場たぁどういう風の吹き回しだいってんだ携帯さんよ!!
しかも"!"マークが2コも付いた状態で予測されるたぁ、アッシをいったいどのくらいのおっぱい好きだと見込んで予測しやがってんでぃ。
こんちきしょーめ!!


話/返


今朝6時頃の朝日なんですょ、コレ。
まぶしくてブラインドを下げたんだけど、透ける陽光がまた暖かいしキレイでねぇぇ♪♪

今日は淳ちゃんと打ち合わせ&会食♪
こないだのご飯デートからお仕事の話題に発展しばして♪、何かオモロイ事やろうってな話に行き着いた次第なんだっぺよ。
今夜はそんな意味で主旨の輪郭作り。
また沖縄料理屋が良いなぁと思います。



あると思います。


EASTまで秒読みだね。皆はもう何着て行くか決めた?!☆
可愛いカッコが良いと思うょ♪♪♪


有紀はもう決めた♪


PS:
多数決&ペタ問題、たっくさんの書き込みありがとう(笑)
今晩いっぱいまで集計してみましょか♪
あの人、あだ名は何になるんでしょ。
(笑)♪