ただいま☆


皆、暖かいコメント、メッセージをありがとうございました。


どれだけ励まされた事か。言葉は不思議だね、色々な力をくれるね。使い方を間違えてしまえば刃にも成り兼ねないけれど、言葉って生きて往く上で掛け替えのないものだね。


6、7日の葬儀も延べ250名の方々に参列して頂けて、葬儀とは思えないほど、とても華やかに見送る事ができて幸せでした。

もともとから元気だけは人1倍あるタイプなので(笑)、始終笑顔で居られるように尽くしました。

幸せな人生だったと思うんだ。


皆の優しさに、心からのありがとうを贈ります。

今日から仕事に復帰したよ。
振り返らずに、
前進、前進、前進。
"忘れる"ではなく、
記憶や思いはその人それぞれの形で色褪せる事なくそこに止どめておくものなんだね。


EASTのチケットも3月の旅行"春の好き間"も券売状況はかなり順調との事☆♪
残数も両手で収まるほどしかもうないみたいね-☆☆☆

皆無事にゲットできたかな?!☆☆☆

約1週間も仕事に穴を空けてしまった。
ブランクを一掃するのには十分な労働密度な一日ですた☆

皆、
改めてまた毎日ブログにお付き合い下さいまし☆☆☆

取り急ぎ、
"元気だょ"の報告。
と、
ありがとうの言葉を大切な皆へ送ります☆☆☆