yuxi(ユキシィ)-090122_2217~01.JPG
愛知県は蒲郡(がまごおり)に来ましたー☆生憎の天候で外のロケハンはできなかったけど、ホテル館内をくまなく視察してきたょ☆ライブもできそうだし、夜も皆ではしゃげそうだょ♪♪♪
オーシャンビューの素敵なホテルだょ☆
一通り視察を終えて、支配人さんのはからいで晩ご飯を盛大に振る舞って頂きました☆
デジカメでも少し写真を収めたから、帰宅したらアップしてみたりするかもしれなかったり。
もう食べられない♪
海老ちゃんカニちゃん牛肉ちゃん(-ひ-)
皆大好きだ☆(笑)
これから露天風呂の視察に行って来ます♪

仕事で来てるはずなのに、なんだか凄く幸せなんです。(笑)♪
早く皆で旅行に行きたいねー☆☆☆