yuxi(ユキシィ)-090113_0041~01.JPG
↑↑↑
晩ご飯はグラタンを焼いてやったどー!!☆
ぃゃー、長かった!!
今日は長かったど☆
11時間も歌いっ放しだたぁょー(のдの)
ツアーに向けて機材の積み込み搬入も済ませてきたょ♪♪♪
しっかし外は寒いねぇ(-ふ-;)
横浜はオリオン座がハンパねぃキレイだょ☆おかげで帰り道も退屈しないで済んだ♪
明日の今ごろは大阪でタコ焼きをツマミにビール祭りだろな☆
…本番前だから祭りはないか(笑)
ささ、明日の荷造りして一服して瞑想して電波を感じて…。
今日は早めに寝るかな(-ひ-)zzz

誰か皆、明日アタシを9時半に起こして。

皆、明日からツアーよろしくお願いします☆!!