オフィシャル稼働が昨晩スタートしばしたー☆

って夜分にすみませんあせる

時間のある時に覗いてみてね☆
mixi有紀オフィシャルページ☆

mixiでは音楽や動画、歌詞なんかの情報アップが具体的な稼働能力部分になると思います。
普通に日記も書くけどね♪
アメブロもmixiも両方やってるってユーザーさんはそんなに居ないので、
どちらも楽しく同じくらいのクオリティーで閲覧してもらえるように頑張ります☆

相互リンクが今後は増えていくと思うから、アメブロオンリーのユーザーさんも、
mixiオンリーのユーザーさんも情報取得に際して不自由はないですニコニコ安心してね☆

そんなこんなで、
昨日から1日掛かりの作業だったもんで、なかなかコチラが更新できなかったよ。
明日からはまたリハーサル三昧だから、合間にばっつす更新できるよ☆
休憩中に好いタイミングがあったら写真でも撮ってみるね☆♪


メルマガ、
今日再送してみたんだけど…

届いてないよねガーン
管理人さんに不具合の原因究明をしてもらってるので、いましばらくお待ちください…。
万が一、受信できたよーって方が居ましたら受信環境(携帯のキャリアやPCメールのタイプetc)情報提供をよろしくお願いします☆

それでは夜分にお騒がせ致しましたー。
今宵も素敵な夢を☆