ぉぱいょー(-ひ-)ω
昨晩は無事に帰宅して、そのまま旅のバッグを抱いたまま寝てしもったょ。(-ひ-)
ツアーで張り詰めてた気が抜けたのか、缶ビール1本でトランスフォームしてますたょ。
(笑)


話/変


今日はこりから取材を受けに行っちゃうょー(-ひ-)w♪w
取材だょー、インタビューだょー!!☆
イシシv(`∀´v)
来年のツアーと4/28@渋谷EASTの宣伝だょ☆掲載雑誌や発売日etc詳細は近々HPでお知らせすもす♪ω
取材を受けて、
リハーサルして、
明日はぃょぃょ我がホーム!!☆
riceのライブぢぁないかω♪ω♪ω
明日は尋常じゃないくらいサプライズなセッションもあるんだってね。(-ひ-)ω
有紀さんもかなり頑張るんだってね。(-ひ-)ω♪
色々と魅せちゃいもす!!
ぁぁぁ、皆に会えるのですね☆☆☆

楽しみにしてるねーw
年末まで突っ走りましょぅー☆


話/変

牛乳飲んでくるの忘れた(ToT)