来年のフライヤー☆ぁぁぁ☆
皆とても好い顔してますラブラブ

フライヤー☆

先日メンバー皆で会食したのぜすニコニコ

普段ご挨拶しかできないメンバーさんも居たから、ゆっくり話せて嬉しかったのぜす。
うんこの話は誰も聞いてくれなくて、一人でラップ状態で話してましたよしょぼん


12/7@新横浜サンフォのチケットは無事にゲットできましたかー!?
初回の発券週報観てびっくり☆!!DASH!
売り切れちゃうかもだよ叫び
まだチケットをゲットできてない人はお早めに…☆
詳しくはHPを観てみてね☆

この辺りを栗っくしてね


ぶははDASH!
文字でけー!!笑

って携帯からだといつもと同じ文字の大きさなのかしらあせる
だんだん色んな機能が把握できてきましたー♪



横浜って、
ぶっちゃけかなりの田舎含有率の街だのよ。笑
栄えてるのなんてほんの一部の観光地だけで、
サンフォの辺りはホントに何も無いんだー笑
ラーメン博物館くらい?笑



2008年最後のライブを有紀の暮らす街で敢行できるだなんて幸せでさ目
良い曜日を提供してくれたライブハウスさんにも感謝☆
楽しいライブになるからね☆

皆に会えるのを楽しみにしてるからねドキドキ

ささ、今日も一日まだまだ長いDASH!
頑張っていきましょうアップ

ps:HPの文字化けについて

PC(mac)からご覧になる時はテキストエンコードを”デフォルト”から”日本語EUC”ってヤツに変換してみてください☆
(表示⇒テキストエンコーディング⇒日本語(EUC)とクリックしてください)
ソフトバンクの一部の携帯からご覧になるとまれに文字化けしてしまう事があるそうですガーン(現在原因を調査中です)
その場合は”ページ更新”またはリトライで観れるようになるとの報告を受けてます。

環境の改善までいましばらくお待ち下さい。。。
ご迷惑をおかけ致します。