首の振り過ぎで鞭打ち気味な有紀さんですω痛い♪
(笑)
ぃゃー楽しかった。
幸せだったょ。
何もかも燃やし尽くした感じですっかり爆睡しちゃたょ(-ひ-)zzz
朝の9時頃に寝て、起き上がれたのがついさっきですた。
仮眠を取って昼にはやりたいPC作業があったんだけどなぁ(笑)
今夜は昨日皆が見せに来てくれたたくさんの笑顔や歓声や、ホットで最高にHAPPYだったステージの余韻に浸りながらのんびり作業を進めるょ。☆
明日からまたイベントライブに向けてリハーサルだ☆☆
音楽漬けの日々、いくつになっても好きです(笑)
昨日のライブで会えなかった皆に、HPより先駆けて報告を☆
来年2009.04.28。
渋谷O-EASTにて単独公演を決行致します。
ペアチケットや会場限定CDなどなど☆
特典も盛り沢山だょw詳しくは近日HPにアップされるから、こまめにチェックしてみてね☆
今年もまだまだイベント目白押しのriceだけど、早くも来年に目と気持ちを少しずつ向け始めたよ。
もっともっと。
行けるところまで行こうょ、一緒に突っ走って行こうょ☆☆