遅刻だー(ToT)
見事に起きられなかったょ(-ひ-)zzz
最近多いなぁ、疲れてんのかなぁ!?(笑)
ぃゃー疲れるほど過密なスケジュールじゃないはずなんだ。(笑)
とりあえず山の手線の車掌に耳打ちして急がせます(笑)
そうそう、mixiやってなくてページが見られない人もたくさん居ると思うから、ちょいと時間はかかるけれど興味を持ってくれた皆全員がログインできるように準備を進めるからね☆☆☆
紹介(招待)用のアカウントをどういった形で設けようか検討中なのです。皆に喜んで貰うための企画だからね、皆に見て貰える環境じゃなきゃ意味ないじゃんね。(-ひ-)
まだまだ手探りだから、皆には煩わしい思いをさせちゃうと思うけど、のんびり楽しみに待ってて下さい☆☆☆打ち合わせ行ってくるねーwww
遅刻だー(ToT)
たすけぺー(ToT)