俺は違うぞ!とは、もう言い切れない(笑) | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

だれも見てないことをいいことにデブが小デブになるための前日の体重記録です。
あとは聞かれてもないことを思いつきで言ったり勧めたりします。

『筋を通していく変態』主婦の気分転換日記です。

アンタウォッチマンでまさかの仮面ライダー回(笑)

とうとうやることなくなってきて

宣伝に(笑)

だが、どこかの意図とはいえうれしい。

 

そしての

俳優さんが、女性もと。

 

ちがう!!!

私はそもそも

話が好きなんだ!!

そして

造形と

アクションが!!

 

息巻く勢いだったが、

まあ、俳優さんもカッコいいので

もうそこも否めない(笑)

 

もう何にも疑問を抱かなくなってきたので

「なんで伊達政宗がパイナップル!?」

といわれて

改めて

「そうか( ^ω^ )」

とかなった(笑)

 

ふとっちょおじさんライダーは

こどもがみらんよ…(笑)

おばさんはみるけどね(笑)

セイバーにお父さんライダーは出てるけど

よく考えたら

ウィザードのお父さんもライダーに変身してたし

なんなら響鬼はおばさんも変身してた。

ライダーの多様性はだいぶ前からだったみたい(笑)

 

次がガヴ(笑)

変身ベルトは多分の

ビルドからの流用(笑)

いや、あのハンドルとがぶがぶ動くのは子供好きと思うよ( ^ω^ )

 

とにかく何にしても面白いから見て欲しい。

しかしながら、やはりイッキ見じゃないと

わからんなあと思ってたのは

プロデューサー白倉さんの説明で納得(笑)

「電王説明するのに難し過ぎて12話かかった」

ですよねー( ^ω^ )

 

なので、またガッチャードも終わってからゆっくり観直したいと

思います(笑)