M78 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

微かに笑え

あの星の様に

痛みを知る

ただ1人で

あ〜れ〜♪

 

と、脳内で必ず

米津玄師が

どうしても

小宮になる。

 

完全に

『〇〇であれぇ!』

の、せい。

 

米津玄師も小宮も完全にイメージなので、

画力が追いつかないのはご容赦を。

 

米津玄師のM七八。

覚えたくて、スマホで洗い物しながら聞いてるんだけど

歌いながら

米津玄師のまねするつもりが、

あれ前くらいで

小宮っぽく歌ってしまう。

 

まだ夏休み始まったばかりなのに、

だいぶおつかれだな、と感じてしまう(笑)

 

 

 

『…』

 

 

 

 

 

で、気付くわけ。

 

 

この暑いのにまだどこかへ出ようとする…

家が最高だって!!(号泣)

こんな涼しい中でゆっくりできるとか、なかなか好条件よ!?

明日はまた図書館連れてくから、許してほしい…

ってか、ホットプレート祭りが終わらなくて、

毎食献立考えるのが大変…

『作ったことないものがいい!!』とか

言われて、

『家にあるもので作るから、それは無理がある!!』

と、突っぱねてます…(泣)

 

来週の火曜からの4日間

幼稚園、ぜっっっっったいあります様に!!!(超切実)

金曜日は小学校もちゃんとあります様に!!!(重ねて超切実)

 

てかまだ水曜日!!(絶望)