晩酌しながらの電王 | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

最近は晩酌しながら

早う寝てくれと主人と息子が寝静まるのを虎視眈々と待ち

寝た後に

また晩酌しながら

電王を見るのが楽しみに。

 

オーズと電王の映画を見てから、

ついつい、見始めた電王。

佐藤健、もう突き抜けていたのね。

それもあるけど、

やっぱりイマジンたちよ。

ドゲンジャーズで耐性を得ていたからか

ゼンカイジャーもすんなりだったけど

いや、ドゲンジャーズ、電王から着てるのかな???

と、勝手に推測してしまうほどの

このイマジンたちのキャラ立ちの凄さは一体。

すでに15年前には

やってたなんて。

やっぱり東映には尊敬の念しかない。

 

晩酌が9%だからか、もう逆にギンギンで(爆)

見てて、どこで止めようか悩むほど(笑)

そんな時に

頻尿な主人がトイレに降りてきて

 

『はっ😏

 仮面ライダー、好きね🤪』

 

鼻で!!笑いやがった!!

許せん!!

オーズ、一緒に見たくせに!!

 

人が1日の終わりにひとりでゆっくり

楽しんでるのに、そんな言い方、なくない!?

なんか、許せんかった(酒が入ってたからだと思う(爆))

 

そんな後日。

 

夜飯に悩む。

なんか、そんなに

作りたくない。

(その前に子供3人連れて出掛けて帰ってきてソッコーメシだったため)

 

『あ。』

 

脳内によぎる

オーナー。

↑※画力が追いつかないので、私でお送りしております。

 

『家にあるもので、お子様ランチディナープレートにしよう!』

 

そないに時間も手間もかけず、

それなりな見た目に(自画自賛)

 

ムスメイチは目玉焼きハンバーグ、ムスメニは卵焼きに。

ポテト、ブロッコリー、ピラフ、たまご、ハンバーグ

ミニトマト以外全生協。

生協最強(笑)もう物価が生協価格に追いついてきたからね…(遠い目)

 

これで、爪楊枝にマスキングテープで旗作ったら、

こどもも、少し喜んでくれて(笑)

写真が暗めでごちゃってるのは、許して(爆)

 

『ほうら〜。お子様ランチ・ディナープレートですよー』

『わーい!』

 

 

馬鹿にすんなよ!!

仮面ライダーも、生活に役立ててんだから!!

と、

主人の聞こえないところで

勝手に

勝ち誇ってました(爆)

 

仮面ライダーに無駄なことはひとつもないのです!

私には多岐に渡り人生の全てを共有する素晴らしきコンテンツなのです!

 

いや、勝手にちょっと小馬鹿にされたのを

仮面ライダーに転嫁するなって話ですね(爆)

 

電王もあと5話くらいで見終わっちゃうので、

ちょっと勿体無くて昨日今日は見てません(笑)

中盤くらいまでは見たくてガンガン見るのに、

残り数話になると、ついつい惜しんでしまうという。