落ち着け | ひとりごとたれながし

ひとりごとたれながし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。
俺は俺を騙すことなく生きていくおっおー(^O^)

話す人もいないことだし、話してもしかたないことなどをつらつらと。
主婦の気分転換日記です。

と、いいたい。

 

子供を守ってくれるはずの小児科のお医者さんが

学会を上げて

 

うてうて

 

いう。

 

数だけ見て?

 

誰かに言えって言われて?

 

先生と名のつく人たちも人間だもの。

わかってるつもりでは、あったけども。。

 

守りたくはないのかな

奪いたいのかな

かけがえのない

こどもたちの

今を、

未来を

 

どこをどう見て

 

うてうて?

言うの???

 

守るべきものは

自身とプライドと財産ですか?

 

なんだか。

なんだか。

 

誰かに言わされてる?

 

まあ、もう、あとは個人個人で考えられたら。

集団とかにしないでくれたら。

 

守るよ。守られないなら、

自分の子くらい、自分で。

 

はよう

インフルエンザ扱いにしてよ。

 

もう

わかってるんでしょ??