今年もアジアアフリカ支援米とネット販売の田川米完売しました | 福井県 ゆっちのコメマメ話

福井県 ゆっちのコメマメ話

田んぼでお米を作るという事は、日本の環境を守る事。
水田の水は、地下水や川の水となり私達に大切な水を提供してくれます。

平成20年2月に夫婦で、㈱田川農産を設立。
汗を流して、従業員達と米を作る喜び尊さ。農業は最高!!
お米農家の嫁、ゆっちのブログです。

ゆっちのブログに訪問をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

マイペースな更新に

たくさんの訪問、

温かいコメントを

ありがとうございます。

 

大変励みになります。

感謝致します。

 

 

(株)田川農産

令和5年も

食料不足に苦しむ

西アフリカのマリ共和国

子供たちへ

支援米として

生産に協力させて頂きました。

 

 

 

12月7日(木)

発送式前の

積み込み作業時が

雨降りのため

田川農産倉庫内で

トラックに

お米の

積み込みを行いました↓

 

 

 

 

 

「華越前」と「特別栽培米コシヒカリ」

品質の良い一等米の生産を

10年以上も前から

支援米として

協力させていただいています。

 

12月8日(金)の

福井新聞にも掲載されました↓

 

 

田川米の袋が可愛くて

マリの子供たちに

好評とのことです。

 

今年も無事に

品質の良いお米を

支援米として

マリ共和国の子供たちへ

提供出来た事

とってもうれしいです。

 

さて

お知らせです。

11月より

販売開始しました

田川米

ネット販売ですが

華越前、

あきさかり、

コシヒカリとも

完売しました!!

 

田川米のネット販売は

厳選食品安心堂さん↓でしか

 

 

 

 

 

購入できませんが

おかげ様で

年内に

完売という

素晴らし過ぎる!!

ご購入のお客様に

感謝しかありません。

 

本当に

ありがとう

ございました!!

全国に

素晴らしい米農家さんが

たくさん

いらっしゃる中での

完売に

ほっとしたというか、

うれしいというか、

とにかく幸せです。

ありがとうございました。

 

 

さあ~

明日は会計士監査です。

田川農産

賞与も出ました。

年貢の支払いも終えたし

明日は

年末調整の予定で

終れば

年内の事務作業も

落ち着きます。

 

 

年末年始

ゆっくりしたいから

明日も

頑張りますよぉ~。

 

あっ、

前回のブログ↓

 

 

ランクイン

2位でした!!↓

 

 

たくさんの訪問に

心より感謝致します。

 

ブログ投稿の

励みになります。

ありがとうございます。