こんばんはスター


ご覧いただきありがとうございますラブラブ


【夫の病歴】
2011年 下咽頭〜食道がん
2013年 悪性リンパ腫
2017年 下咽頭がん再発
2018年 放射線治療の後遺症により
      喉頭軟骨壊死

その後、喉頭軟骨壊死による気管狭窄で
『誤嚥性肺炎』となる。


2018年4月23日


前回の投稿です下差し



リスクのある『バルーン拡張術』


サムネイル
 

やってください


と即答した夫。


それをすることによって

もしかしたら今よりもっと悪化してしまう

可能性があるかもしれません。


けれど夫は


サムネイル
 

もう苦しいのは嫌だ。
やらなければ
今のまま何も変わらない。


と言います。



そうだよね、、もう苦しいのは嫌だよね悲しい



覚悟を決めているなら

私も止めることはできません。



担当のH本先生にもそう告げると

その日のうちに施術をやることが

決まりました。



終わり次第、状況説明の電話を

H本先生から頂けるとのことで

私は家に戻って待つことに。



けれど、、夕方になっても

何の音沙汰もありません驚き



何が起こるかわからない初めての施術。


万が一この決断が仇となってしまったら

あとはもう気管支切開しかない、、


悪い方向へ考えそうな気持ちを

グッと抑えます。


何をするにも電話を気にしていますが

一向にH本先生からの連絡はありません



そして夜の19時30分を過ぎたころ



サムネイル
 

今終わった。
麻酔で頭が朦朧としてる。
まだ何も話しは聞いてないけど
とりあえずは生きてます。


そう夫自身から連絡が来たのでした。



つづくバイバイ



こちらのブログで紹介したものブルーハーツ

【ブログで紹介したもの♡】


 




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで














上差し
こちらでも買ってよかったグッ
オススメの物を紹介してますラブラブ
ぜひご覧ください爆笑