こんばんは流れ星


ご覧いただきありがとうございますラブラブ


【夫の病歴】
2011年 下咽頭〜食道がん
2013年 悪性リンパ腫
2017年 下咽頭がん再発

その後、8年前に受けた放射線治療の後遺症で治療法のない『喉頭軟骨壊死』と診断される

2018年4月17日


ピーマンの肉詰めが器官に入ってしまい

危うく窒息しそうになった夫。


翌朝病院に行くと即入院と

なってしまいました。



前回の投稿下差し



夫から入院に必要な物を届けてと

連絡がありましたが



サムネイル
 

緊急入院で部屋が
空いてないから
今日だけは無料で12階の
1泊107,100円の部屋だって



1泊107,100円




目が飛び出ましたポーンポーンポーン


そしてよくらわからない汗も噴出滝汗滝汗滝汗



前回は1泊30,000円の部屋


毎回入れられる部屋が

グレードアップしてるやんけ!?




怯えながら病院のエレベーターに乗ると驚き

12階はなんと最上階アップ病院アップです



チーンドア



エレベーターの扉が開くと

そこはいつもの病院ではありませんびっくり



絨毯敷きの廊下、壁には絵画🖼


廊下の先には大きな木の扉があり🚪

フロントデスクの女性が立っています。






ここはどこ滝汗??




夫の入院荷物を背負い

完全な場違い感丸出し

恐る恐るフロントの女性に名前を告げると


「はい。こちらへどうぞ🫱」


とにこやかに微笑んで

重そうな木の扉を開けドア

奥の通路へと案内してくれます。



扉の奥もやはり絨毯敷き。


ここはホテル🏨?



「こちらでございます🫱」




案内された部屋の扉を開け中に入ると

20帖以上はあろうかという

重厚な木の作りの部屋キラキラ


その広い部屋の真ん中に

ダブルサイズ程のベッドがあり

同じく場違いな夫が座っていました



も、もしかしてこれは!

ドラマで見る政治家が泊まるような

VIPルームチューチューチュー!?



キャ〜ッキラキラ



昨夜夫が窒素寸前だったことも忘れ

おのぼりさん全開で部屋を探索ランニングダッシュ



4人掛けの応接テーブルにソファ

大画面の液晶テレビにクローゼット

キッチンに冷蔵庫や電子レンジ

電気ポットやティーセットコーヒー

トイレにシャワーに洗濯機もあります目


そして高台にある病院の最上階の景観乙女のトキメキ


さぞや夜は夜景が綺麗でしょう星空




夫がこんなことにでもならなければ

たぶん一生こんな部屋に

足を踏み入れることはできなかったチュー




巡回にくる看護師さんの対応も制服も

キャビンアテンダント風飛行機


しかも


心なしか綺麗で若いような、、



まぁ、それは置いといて

ここにいる患者は貧富の差関係なく

誰であろうとVIP扱いしてくれるのね〜ちゅー



1泊なんてもったいなさすぎる〜チューチューチュー気づき

 



ねぇねぇ
○○(娘の名前)も連れてきて
ここで夕飯食べれるといいね♪

 
サムネイル


完全に旅行気分です音譜




サムネイル
 

おっ、いいね



昨夜死にかけたというのに夫もノリノリで



サムネイル
 

スミマセン〜
小学生の娘なんですが
個室なら面会させても
大丈夫でしょうか?


とフロントの女性に確認します。



、、、けれど




サムネイル
 

申し訳ございません。
小学生までのお子様の面会は
お断りさせて致いております。


と申し訳なさそうなご返答。



そうですよね、、


浮かれてスミマセン、、、


でもこんな世界があったなんて

良い夢が見られちゃいました〜ラブ



そんなわけで緊急入院になったものの

比較的元気な夫でしたが

夢見心地はほんの束の間


今回の入院は思いもよらず長丁場

なってしまったのでしたぼけー



つづくバイバイ




こちらのブログで紹介したものブルーハーツ

【ブログで紹介したもの♡】

  



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで













上差し
こちらでも買ってよかったグッ
オススメの物を紹介してますラブラブ
ぜひご覧ください爆笑