ご覧いただきありがとうございますおねがい


今回は夫の入院によって始まった


初の母子生活の話です。

………………………………………………


夫の抗がん剤治療の入院生活が始まり


娘が生まれて初めての母娘2人の生活


始まりましたお母さん赤ちゃん



2年前の咽頭がん発覚から治療の時は


不安から眠れぬ日々を


過ごしたこともありました悲しい


その時の様子はこちら下差し


今回ももちろん不安はありましたが、


眠れないということは


全くありませんでした。



なぜなら


めちゃめちゃ疲れてたからチーンガーン



むしろ毎晩爆睡大あくび大あくび大あくび



    

             【1日のスケジュール】

朝起きて自分の支度右矢印 朝食の準備•お弁当

作り右矢印朝食右矢印娘の支度右矢印幼稚園送り右矢印

食器洗い、洗濯、掃除等家事右矢印夫の病院

右矢印買い物右矢印娘お迎え右矢印夕食準備右矢印夕食

右矢印片付け右矢印お風呂右矢印娘の髪の毛を乾かし

、歯磨き右矢印寝かしつけ右矢印翌日準備右矢印就寝


当たり前と言えば当たり前ですが


このルーティンを毎日全て1人で


こなさないといけませんアセアセ



いつもなら後半の娘のお風呂あたりからは


夫に投げていたのにチュー


最後まで自力で全速力ですダッシュダッシュ



夫には治療に専念してもらい


私は娘と家を守ることに専念


何があっても倒れることは出来ませんプンプン!


女&妻&母は強しです筋肉



息つく暇もなく1日を全速力でこなし


やっと娘を寝かしつけたあとにおやすみ


1人飲む生ビールは沁みました〜デレデレ



けれど私は3週間という期間限定でしたが


この時は仕事をしながら1人で子育てをされる


ママお母さんそしてパパお父さん


本当に心から尊敬しましたお願い



つづくバイバイ



猫しっぽ猫からだ猫あたま次回は夫が入院中の

娘の様子についてです! stay tunedニコニコ音譜



【今月のお買い物】


コロンとカワイイ♡でも静音&パワフルで寝苦しい夜の救世主グッDCモーター、リモコン付。風量11段階まで選べます! 


メダカを飼育中の我が家うお座この時季は水槽の水も温まってしまいますショボーンそんな時見つけたのがこちら!『水槽冷却ファン手裏剣』水温を3.5℃下げてくれるので、エアコンを消してのお出掛けも安心です照れ