自分を整える時間を大切に | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?

子どもたちの夏休みが
終わりましたねー!!



祝!!爆笑笑乙女のトキメキ






私にもブログを発信するエネルギーが
ようやく満ちてきましたキラキラ






子どもと一緒に、いっぱい遊んだ夏休み。


すごく楽しかった反面。
ある時は
泣きながら 読書感想文を書く娘に
なんとか平常心を保ちながら
爆発寸前で、サポートしてたり。笑



夏休み中の母の心の中は
いろいろと葛藤が多く揺さぶられ
なかなか大変でした笑い泣き





こうして、夏休みが終わってみて
なんだかとても消耗してる自分に
びっくりしていますびっくり






こんな時。
自分を整えるための時間を
大切に出来るといいですね。







さて。


自分を整えるために
みなさんは何をしますか?






私は、まずは自然療法でデトックス。

さらに、ヨーガで心身を整える。

そして、自然食で体をつくる。






普段はこれでバッチリ!
私の毎日の日課です。


心も体もラクにする自然療法が 
私の専門分野なので
講座でもしっかりお伝えしています♪








そしてさらに。



最近の私は
エネルギーを整えることを
意識しています。




私には、エネルギーを扱う知識や技術は
ありませんが




でも、確かに感じるのです。





昨日は午前中。
自然のエネルギーで自分を整えたくて
散歩してました。


感覚を開いて
自然をめいいっぱい感じて歩いていると
不思議と エネルギーが満ちてくるのが
わかります。




さらに、人と関わることでも影響を受けます。



この人と交流すると
なんだかすごく自分が整う!


エネルギーが満ちてくる!


そんなあなたにとっての
サウナのような人
パワースポットみたいな人


言葉よりも
エネルギーで交流しあえるような。
人生に豊かな影響を与えてくれる人。


そういう人がいるんですよね。
エネルギーって不思議なものですね。




こうして
心も体もエネルギーも
すべてが整う感覚を
大切にしています。




丁寧に自分を整えて
愛も力も満ち溢れてくるのを感じたら
ようやく、動き始めたらいいのですよね。




いつだって大切なのは
まず自分自身を整えることです。
そのための時間を自分に与えてあげましょう!






さて。

来週はいよいよ

オンライン宿便講座の開催です!





受講者さんたちのご自宅にそろそろ
宿便デトックスセットが
届いてる頃ですねウインク



これから1ヶ月間
あなたらしく リラックスして
楽しくいきましょう!



みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますキラキラ