ふわふわと風に乗って♪ | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?




子どもの頃というのは


親がどんなに素晴らしい人でも


未熟な人であっても、


そんな親を純粋に愛し、


愛されたいと願う。








そうして親子の関係や


子どもの人間性の形成に


大きな影響を受けていく。











父の命を通して


生まれ育った家族の人間関係に


徹底的に向き合わされたこの約2ヶ月。









子どもの頃には理解できなかった


たくさんの気付きがあった。









今の私が完成したルーツを見たような気がした。








そして


生き辛いこの場所からもう


自分を解放してあげたいな。


そう感じた。











大人になった私たちが、



本来の自分を取り戻していく過程で



自分を育ててくれた親のことを



一人の人間として



冷静に、客観的に、捉えてみる。










これはすごく大切なことだと感じる。








これをやってみると


見えてくるものがある。










私は、私の人生において






支配とか、依存とか


そういうの もう


NO!Thank you!!








そう感じた。











私を取り巻くすべての人間関係を


フラットに、クリアに。










純粋な愛だけでいい。












私の生き方の不必要なクセを


徹底的に手放して。










軽く軽くなって


ふわふわと風に乗って♪


私は本来の私らしく生きていきたい\(^o^)/








そんな準備をしてる3月です(^^)




今日もありがとうございますキラキラ


7年前 娘の初めての春クローバー