腸内洗浄に依存していませんか? | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?

初めてお越しいただいた方へ↓
 

 
 
こんにちは。

お越しいただきありがとうございます!

自然療法で体の不調を根本から改善してみませんか?家庭で毎日実践できる、本物の体質改善方法で、あなたの体のお悩みを解決してみませんか?
 
体質改善サロン「リッコの健康法」
よろしくお願いします。










今日は依存の話。

重たいけれど、軽やかにいきましょうね(^^)




私がいっちばん陥りたくないことのひとつ。

自分に思わず、ぞっ!とすること。



それは依存です。


人や物に依存すること。


いくつになっても、時々やってしまうのですびっくり


まぁ、それも人間らしいんですけどね。笑








私が好きなのは、自立と尊重。自由。信頼。






大切な物にも、大切な人とも

この関係でいることが一番心地良く

自分らしくて好きです。 




何事にも縛られず、依存せず。

自由に自分の意志で生きること。

私にはこれがめちゃくちゃ大事!!










さて、体質改善にも依存があることをみなさんは知っていますか?



リッコファミリーのみなさんは、
例えば、腸内洗浄に依存しすぎていませんか?



リッコの健康法として私がお伝えしている自然療法の中で、1番依存してしまいがちなのが、腸内洗浄だと私は感じています。

 

私自身がその時期を経験し、乗り越えてきたので、よくわかります。



では、腸内洗浄に依存するとはどういうことか、
例をあげてお伝えしてみますね。





例①

私がお伝えしている腸内洗浄の主な目的は
肝機能の向上。 
れが既に改善され、好転反応も乗り越えて、
もう継続する必要のない方が、
自然排便の代わりに便を排泄する目的で、
ずっと腸内洗浄を続けている状態。



例②

便秘改善のために腸内洗浄を始めた方が、
腸内環境を良くするための食生活を怠って、
自然排便を促す努力をせずに、
ずっと腸内洗浄を継続している状態。



例③

ダイエット目的の方が、
私には腸内洗浄があるから大丈夫!って、
毎日食べ過ぎて、毎日何回も腸内洗浄することで
体重を維持している状態。



例④

ストイックな方が、体質改善によって体が浄化され研ぎ澄まされて、一時的に過敏になり過ぎてる状態。
少しの体内毒素や血液の汚れも気になり、
重く感じる。スッキリしない。
この過敏な領域にたどり着き、腸内洗浄による
毎日の解毒を手放せない状態。




これらはすべて、腸内洗浄への依存
または執着です。


心当たりのある方は、これから
軽やかに手放していきましょう♪




 

今の私は毎朝、自然排便がありますよ。


毎日の自然排便は腸内洗浄から自立し、

時々ピンチになって肝臓の解毒を促したい時は、

腸内洗浄の素晴らしさを信頼して頼る。
 

これが私と腸内洗浄との付き合い方。




では近々、軽やかに腸内洗浄への依存を手放すための具体的な方法もお伝えしますね♪



今日もありがとうございました!