すっかりご無沙汰してしまいました。。。![]()
また、スタッフ全員でブログを書いて、
みなさんに色々な提案等々をして参りますので
どうぞよろしくお願いいたします![]()
今日は、とっても素敵なウェディングアイテムを見つけましたので
ご紹介させていただきます![]()
それは、これ![]()
![]()
どちらも、とっても素敵じゃないですか![]()
上はウェディングで、下はアリエル![]()
なんと、本で作られてるんですよ![]()
これをウェディング会場の受付とかに
飾ってるだけで、ゲストもびっくりです![]()
こんな商品も リコ・マリア ならご用意
出来ます![]()
世界一素敵な結婚式にしましょう![]()
![]()

