家政婦は見た・・・じゃないけれど


カップルの別れ際を見ました。



「別れ際」と言っても、悲しい方ではなくて


デートで彼氏が彼女を送ってきた感じニコニコ



彼氏は自転車を押しながら、


その横にいる彼女とお話ししながら。。。



マンションの1階まで来ると


彼女はそこで立ち止まって・・・。



しばらくすると彼氏は自転車に乗って


行ってしまいました・・・。



その後ろ姿をずっと見送る彼女。



ちょっと寂しそう。




でも。。。


なんだかホッコリした瞬間でした(^-^)



わざわざ送ってきた彼氏もステキだし、


見送る彼女も可愛いなあってニコニコ



幸せになって欲しいです音譜