家政婦は見た・・・じゃないけれど
カップルの別れ際を見ました。
「別れ際」と言っても、悲しい方ではなくて
デートで彼氏が彼女を送ってきた感じ![]()
彼氏は自転車を押しながら、
その横にいる彼女とお話ししながら。。。
マンションの1階まで来ると
彼女はそこで立ち止まって・・・。
しばらくすると彼氏は自転車に乗って
行ってしまいました・・・。
その後ろ姿をずっと見送る彼女。
ちょっと寂しそう。
でも。。。
なんだかホッコリした瞬間でした(^-^)
わざわざ送ってきた彼氏もステキだし、
見送る彼女も可愛いなあって![]()
幸せになって欲しいです![]()