これからの リコ・マリア は、
さらにパワーアップして行きます![]()
日本のドレスって、素敵ですけど。。。。
わりと形がありふれてるっていうか。。。って感じが
しませんか![]()
リコ・マリアでは、世界中のドレスを
色々と仕入れて行こうと思っています![]()
このドレス、めっちゃ可愛くないですか![]()
![]()
![]()
これ、フラワーガール用なんですよ![]()
花びらがドレスの裾に入り込んじゃってます![]()
こちらも![]()
日本にはないボリュームです![]()
1点しかないドレスをたくさん見つけていきますので
楽しみにして居て下さい![]()
私も、めっちゃ楽しみになって来ました![]()

