こんにちは。


きょうもポカポカとして・・・というか、


ちょっと動くと暑いくらいの陽気ですね晴れ



うん。寒いより、ずっといい音譜



今日は花嫁さんのヴェールのつけ方で、


おしゃれな写真を見つけましたので、


みなさんにお伝えしますねニコニコ



それが、これダウン




結構、どの花嫁さんを見てもみんな同じ感じじゃないですかはてなマーク


でも、こうして花冠の後ろのほうだけに


あるのも、初めて見る感じでとっても女性らしくて


素敵だと思いませんはてなマーク



お式の時はゲストは結構花嫁の後姿を見ますし、


パーティーの時も、お二人で歩かれる後姿を見ます。



大きなお花もつけてヴェールをつけると、


とたんにおしゃれになりますねラブラブ



「やっぱり、あの子センスいいわあ・・・」って



思わせちゃいましょうよ合格