こんにちは。
きょうもポカポカとして・・・というか、
ちょっと動くと暑いくらいの陽気ですね![]()
うん。寒いより、ずっといい![]()
今日は花嫁さんのヴェールのつけ方で、
おしゃれな写真を見つけましたので、
みなさんにお伝えしますね![]()
それが、これ![]()
結構、どの花嫁さんを見てもみんな同じ感じじゃないですか![]()
でも、こうして花冠の後ろのほうだけに
あるのも、初めて見る感じでとっても女性らしくて
素敵だと思いません![]()
お式の時はゲストは結構花嫁の後姿を見ますし、
パーティーの時も、お二人で歩かれる後姿を見ます。
大きなお花もつけてヴェールをつけると、
とたんにおしゃれになりますね![]()
「やっぱり、あの子センスいいわあ・・・」って
思わせちゃいましょうよ![]()
