新年、と言うには、もう遅い気もしなくもないですが、このたびモスクワの音楽レーベル、Dronarivmよりフリーコンピレーションアルバム「Illuminations」がリリースされました。

 

今回、このアルバムにはRicco LabelよりAnoiceとYuki Murataが参加しています。

他にもポストクラシカル、アンビエント、エクスペリメンタル、といったシーンから計28組のアーティストが参加しており、静かながらも濃い内容になっています。

 

フリーコンピレーションですので、もちろんダウンロードは無料。

下記、BandCampでどうぞ。

https://dronarivm.bandcamp.com/album/illuminations-the-new-year-2017-free-compilation

 

 

Ricco Labelの全19アーティスト、みんなそれぞれの次回作の制作に入っています。

ここだけの話、Sontag Shogun、Human Pyramids、RiLF、subzarのそれぞれのニューアルバム(偶然にもみんなセカンドアルバム)はなかなかよいものに仕上がりそうですよ。

 

ではでは。