家出から戻りました。
子供が登校したあとに家を出て
下校少し後に帰ってきたというプチ家出でしたが、
私の中ではかなーりの満足したものになりました。

満足して、本屋さんを出る頃には
夫と息子にお土産まで買うという…


サッカーがきっかけで爆発した私でしたが
こんな本が出てたので買ってしまった。
ヨガには興味なくても長友がやっていれば
少しはやるだろう。

反応はイマイチだった。

昨日は、家族のことを考えてるようには思えなくてもう我慢出来なくなってしまった。

でも、それって今に始まったことじゃないよね?なんで今頃キレてんだ?


蠍座が木星に入ったらしい。
その影響なのか??
自分に嘘がつけなくなったとか?

関係ないけど、私、蠍座。
今日の1位も蠍座だって。へえ。

藤沢あゆみさんが紹介してるホロスコープの読み方のかなり深そうな本→
これかなりはまりそうだな!

話は戻りますが、
家出は最高だ。

でも、家出が最高なんじゃなくて、
ずーっと行きたかった本屋さんに
半日もいることが出来たっていうのが
満たされたんじゃないの?

なら、家出しなくたって
本屋さんに行けばいいんじゃないの?
私が勝手に我慢してたんじゃないの?

それと、
旦那が休みの時は必ず私がいるっていうスタンス、もうやめよう。

お金をかけなくても
満たされることも分かったぞ。
いろんなこと気づきました。

これからは戦わず(笑)
やっていきます。
ricco