『ricco心理学』を運営している、

富永リッコです。

ご訪問いただき、

ありがとうございます。

いつも、私の記事に”いいね!”を

いただき、感謝です^^/

 

 

私の親友Nさんが、すい臓がんで本日、永眠いたしました。

彼女は私がこのブログを書いた当初からの読者でした。

入院中に贈った”フリージア”のアレンジメント、

「フリージアの香りが好き」って、

私に香りを嗅がせてくれて…、

彼女のような爽やかな香りがした。

少しだけ、彼女との思い出を

巡ってみたいと思います。

ありがとう!!

 

Please visit my blog again when I reopen.
Until then, take care.