ポンコツがすぎる・・最近の私 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

最近、レシート6枚をなくした話を書きました。

 

 

これだけじゃなかった・・・

 

 

 

昨日、マルちゃんのバーコードを貼っていて

 

そういえば・・

 

永谷園のバーコードはどうなったっけ?

 

と思い出して。

 

 

 

 

バーコードを、仮貼りしたところまで覚えます。

 

上からテープを貼ればOKの状態でした。

 

 

バーコード12枚、3口分貼ってました。

 

・・・見つかりません絶望

 

レシートと一緒に捨てちゃってるのか。

 

なんだか、自分のポンコツぶりにガッカリです💦

 

 

 

そんな中。今日もポンコツ全開でした。

 

今日は自転車🚲️

 

日本製紙クレシアの懸賞に応募したくて。

 

 

 

 

無事に、1200円分。

6シールもらえました。

 

1回、応募しました。

 

安定の。

 

 

もう1回、チャレンジする勇気がありません笑い泣き

 

 

 

自転車で1200円分のクレシア製品を買うということは。

 

持ち帰りに苦労するとわかっています。

 

 

想定してたので、自転車の後ろにくくりつけるように

 

大きめのエコバッグを持参で。

 

こうなりました。

 

 

後ろにくくりつけるためのゴムを

 

・・・家に忘れてましたゲッソリ

 

 

 

気付いたのは、買い物の後滝汗

 

 

 

どうやって帰ったと思います??

 

 

自転車の前カゴに、

 

入れるんではなく、上に乗っけて。

 

 

エコバッグの持ち手をギューーーっとしばって

ティッシュの箱が凹むほどに

 

ハンドルに固定して。

 

なんとか無事に帰りました。

 

 

 

無事に応募できてよかったよかったラブラブ

 

なんですが。

 

 

あとで見たら、今日買ったこのコたち

 

今の時期のアレルギー持ちなので、必須アイテム

 

 

もしかして、対象商品じゃなかったかも滝汗

 

応募規約を見たら、対象商品に載っていない。

 

スコッティカシミヤも、載ってません。

 

応募しちゃったよ💦

できちゃったよ💦💦

 

 

なんだかいろいろ、やらかしてます。

 

ポンコツの連鎖、そろそろ終わりにしたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪