たこやき と おしらせ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

先日の当選品。

 

 

 

有言実行で、お昼はたこ焼きにしました。

 

 

 

たこ焼きは、夫の担当。

 

今回も絶品の生地を作ってくれました爆  笑

 

残った分も、ついつい手が伸びて

 

・・私だけで食べきりそうな勢い豚

 

 

先日は、夫が北海道へ出張してたので

 

 

とんかつとサラダ、たくさん作らないと!!

 

 

 

北海道では、写真投稿キャンペーンの

 

対象商品を買ってもらうつもりでした。

 

 

北海道のブロガーさんにも、

 

売ってそうなお店を教えていただいて

 

お忙しい中数軒まわってくださって・・

ありがとうございましたハート

 

夫に探してもらったけど見つからず

 

「札幌なら売ってたんだろうな」って

 

北海道は広いんだな、と変なところで実感しました笑

 

 

富良野もオーバーツーリズム気味だったようです・・

これからいい時期だもんねぇ。

 

 

 

 

 

おしらせ。

 

Youtube UPしました。

 

 

人気シリーズになった「懸賞NEWS」も編集中です。

 

 

 

イベントバナー