【当選】かどやWチャンス と ちょっと遠征 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

佐川さんが持ってきてくれましたラブラブ

 

当確品のWチャンス賞でした。

 

 

 

 

 

 

 

ごま油、2本飛び出すハート

 

値上げの激しい油、プレゼントでいただけるのは本当にうれしいキラキラ

 

ありがとうございました!

 

 

サラダ油は、サントリー健康茶のキャンペーンで。

 

オリーブオイルは、Jオイルミルズのインスタキャンペーンで。

 

そしてごま油はこちらで。

 

ちょっとした油富豪です。

※石油王的な意味合いとは異なります

 

 

 

 

 

 

今日は、電車で遠征してきました。

 

 

カゴメ、重いのでこのサイズで。

 

 

Vマークのまいたけは、応募券でハガキ応募です。

 

応募券付きとナシとが一緒に売ってて、あぶなかったアセアセ

 

イオンはレシート応募みたいですね。

 

 

肉・野菜で応募できるキャンペーンはありがたい。

 

 

レシートでなく、値札を貼って応募なのもありがたーい。

 

 

追いこう君も買っちゃった爆笑


プリマ貸切用。


頑張って消費します。

 

ウィンナーパン、頑張るか‥


 

プリマ貸切は、ここ数日で見た

 

相鉄ローゼン

東急ストア

マルエツ

 

どこもハガキが置いてなくて💦

 

マルエツでは、売り場に掲示してるだけでした。

 

 

今日のレシートは6枚。

 

 

この間レシートを紛失してから、

 

やっぱり買い物したら早めに応募しなきゃいけないな・・

 

と思って今日は頑張りました。

 

あとは、オムライスの写真を撮るだけ!

 

 

ううー、オムライスはいいけど、ケチャップでお絵かき苦手笑い泣き

 

頑張ります・・・

 

 

イベントバナー