お知らせ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日、お知らせのブログを書いて

 

「公開」を押した瞬間エラーになってゲッソリ

 

書いたものが跡形もなく消えていました絶望

 

リベンジ!

 

 

お知らせ。

 

Youtubeショートを2本、UPしました。

 

 

 

 

 

 

悪ノリしすぎて、内輪にしかわからないネタを作ったけど

 

Youtubeは幅広い方々が見てくれる場なので

 

通常バージョンも作りました。

 

内容はほぼ同じです。

 

すごいスピード感で音源をくれたびわんごちゃん

 

何度も撮り直してくれたサキイロさん

 

アドリブ音源くれたいちえさん

 

次回作の音源くれた方も・・。

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

勝手にネタにしちゃったSすぎさん

 

アイコンをこんな失礼な加工してるのに

 

ご快諾いただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

もうひとつ、お知らせ。

 

インスタのアカウントを作りました。

 

 

 

懸賞関連のアカウントは、フォロバ予定です照れ

 

おすすめに出てきた方は、何人かフォローさせていただいてます。

 

 

今のところ、Youtubeと同じショート動画を載せてるだけ💦

 

 

早くもフォローしてくださった方もいて

 

しかも、NEWSへの出演立候補のメッセージもいただいていますキラキラ

 

楽しみラブラブ

 

 

 

いろいろ楽しすぎて、本業(?)のレシートが溜まってるアセアセ

 

今日は、応募します・・・

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー