訂正!【懸賞情報】エスビー中華フェア 在庫過多なのに・・ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

訂正!

重複当選について再度確認しました。

「1世帯1当選」だそうです。

 

 

 

5月の懸賞も、そろそろラストスパートですね。

 

今月は、いろんなスーパーでそれぞれ同じキャンペーンが多くて

 

・キッコーマン ディズニー

・キッコーマン 豆乳

・エスビー中華

 

この3つばっかり応募してた気がするアセアセ

 

そんな中でも特に!

 

 

エスビーの中華フェアキラキラ

 

対象商品1品以上含むレシートなので、作りやすくて

 

在庫(の一部)がこうなってます。

 

えび塩きゅうり、オススメ。

1袋できゅうり1本だと、ちょっと辛いです

 

私のテリトリーでは

 

・食品館あおば(4月 終了)

 

・クイーンズ伊勢丹(~5/31)

 

 

・ピーコックストア(~5/31)

 

 

などなど、たくさんのスーパーでタイアップがあり・・

 

スーパーごとに、期間も賞品もレシート金額も違います。

 

私は千疋屋のタルト狙い。

 

 

↓再度問い合わせしました。

「すべてのスーパーを通じて1世帯1当選」

なんだそうです泣

 

以前に聞いたときは

「1スーパー1世帯1当選」

「スーパー・名前が違ったら大丈夫」

ということだったんですが、

名前ではなく

名字が違えば同じ住所でも別世帯と認識」

ということだそうです。。

 

事務局に確認したところ、

名前が違えば同一住所複数当選もアリだそうで。

 

やる気になってたくさん応募しました。

 

 

5月で一通り、終わるかな?と思ったら。。

 

東急ストアで始まります。

 

↓チラシより

 

 

 


 

飲茶ランチ、いいなぁラブラブ

 

ヤマナカでも始まったばかりのようです。

 

 

6月、他のスーパーでも始まるのかな・・

 

また在庫が増えそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪