大学生母、幼稚園ママみたいな悩みを抱える | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

息子から

 

空き缶が必要。ひとり100本ノルマ」

 

などと言われてしまいました・・泣

 

 

 

幼稚園時代の、唐突な

「プリンカップ」

「ラップの芯」

「ティッシュの箱」

ミッション・・大学で再びあせる

 

 

サークルのイベントで使うそうです。

 

「缶」なら何でもOK

って言われても・・

 

ひとり100本は無理ゲーだよぉ・・。

 

みんなどうしてんのかと聞いたら、

「地道に集めている」

らしい。

 

4月中旬には決まってた話なのに

息子は高熱で学校休んでて

 

知らされないまま時は流れ・・

一昨日知って慌ててるらしいあせるあせる

 

 

できるだけの協力をしてあげたいけど

 

お酒の缶はあっても

空き缶にする(=飲む)ことはできない笑い泣き

 

2~3本が限度。

 

 

8本買ったはずの

コカ・コーラミニ缶

残り2本しかない・・

 

 

 

いつもなら、けっこうな頻度で使う

トマト缶

 

 

現在、トマトジュースで代用中笑い泣き

 

 

「なにかに使える」と思ってた

KALDI福袋の紅茶缶も手放すことにし、

 

高級ランチョンミートも開封。

 

 

 

残り、ケーマーの私にできることは?

 

はごろもフーズ

でツナ&コーン三昧。

 

全国キャンペーンと

 

 

ヤオコーのタイアップ懸賞

 

 

 

くらいですか??

 

 

あとは、今やってるお酒懸賞に応募しつつ

酒飲み友達のところに

酒持って酒の空き缶回収に行くか笑

 

 

こんなとき、ケーマーのみなさんがご近所なら

ミニ缶の空き缶を回収しに行けるのになぁ~

 

 

なんて妄想してる金曜日の朝です。

 

とりあえず、酒飲み友達に連絡してみまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪