【懸賞情報】森永製菓 MORIUM&鶴見工場見学 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日行ったスーパーで見つけたタイアップ懸賞のハガキです。

 

 

WEB応募もOKです。

 

対象店は、応募フォームによると

 

㈱アルプス

㈱文化堂

㈱Olympic

㈱トップ

㈱たまや

㈱東武ストア

㈱カスミ

㈱イトーヨーカ堂

㈱ダイエー

 

対象商品や当選人数は、

対象店ごとに違うようです。

 

 

ときどき見かける、謎の確率UPシステム

 

 

3口で2倍になるんだったら、

 

1口で3回応募したほうが確率3倍で良くない?

 

・・っていうのは、ケーマーならではなんですかね。

 

何度も応募する手間を考えたら、

1回の応募で済ませたい??

 

 

それとも、3口で2倍とは

1口で3回分×2倍で6倍??

 

そのあたり、具体例とともに説明求む・・

 

電話ではこの内容、

日本語が伝わる気がしなくて

問い合わせたこと有りません・・

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪