【当選通知】オーケー トマトの日 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

当選通知が届きました飛び出すハート

 

 

 

 

オーケー商品券 2,000円分ですキラキラ

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

メアド富豪なので

7アドレスで7応募でした。

(応募時は住所入力なし)

 

2当選くらいはいけると思ってた泣

 

 

 

対象商品が「野菜飲料」だったので

 

このあたりを買って応募しました。

 

 

 

だけど「トマトの日」キャンペーンだったから?

 

トマトジュースを買ったレシートで当選でしたアセアセ

 

 

 

 

今日はトマトジュース、ついにまとめ買い。

 

 

ディズニーの激戦を避けて

ギフトカード狙いだったけど

 

2本ずつ買って会計分けて~っていうのが面倒になってきて💦

 

ついにパークチケットコースに手を出しちゃったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪