【懸賞情報】キリンのベルマーク 使えるのはどれ? | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

三和で見つけました。

 

キリンビバレッジ

ベルマークで当たる!

家族でHAPPYキャンペーン

 

 

 

ベルマークは

「神奈川県内の小中学校へ寄贈」

と書いてるので

 

神奈川県限定の懸賞かもしれません。

他の地域でもやってるのかな?

 

 

私はベルマーク懸賞、初参戦です飛び出すハート

 

 

手持ちのベルマークは、これだけ。

 

私、ベルマークにはトラウマがあって笑い泣き

 

その時見た地獄から、このワザにたどり着いたんですが

 

小岩井のジュースをよく買うけど

 

ベルマークは気分が乗った時だけ切ってました

 

 

本当ならもっとたくさんあったはず笑い泣き

 


対象はお約束の

「キャンペーン期間中にお買い上げ」

のベルマークのみ対象。

 

 

ここで問題です。

 

 

生茶の新パッケージ、どれ!?

 

おそらく左かな?とは思うけど

 

明日お店で確認してきますアセアセ

 

 

 

でも、お店によっては

 

旧パッケージをまだ売ってるお店とか・・

 

ないか💦

 

出すとしたら、無効も覚悟で

 

旧パッケージ分だけで、ハガキ1枚作ります。

 

しかし、崎陽軒を狙いたいので

 

どうにか6点にしたい気持ちもある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪