【注意】オーケーのテーブルマーク さぬきうどん | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

さっき書いた記事にちらっと書きましたが・・

 

 

 

 

 

 

テーブルマーク冷凍うどん 

50周年ご愛顧感謝キャンペーン

 

 

 

オーケーで買ったものが、対象外でした💦

 

 

たしかに、パッケージが対象商品とちょっと違ってたかも💦

(捨てちゃったけど)

 

でも、レシートの印字は

 

テーブルマーク サヌキウドン5ショク  ¥203

 

↑半角カタカナ印字のオーケーです。

 

 

pekoさんからコメントいただきました。

オーケーは通常とは別のバーコード番号なのかも?と。

 

 

JAN 49015220124350

こちら、NGなのでお気をつけて。

 

せっせと消費して、リベンジします!

 

 

 

 

 

懸賞情報。

オーケーでもやわもちアイスありました。

 

 

イベントバナー

 

母の日、誰も何もくれないので

自分でミニバラの苗を買いました😂

 

220円でした~。