1住所で戦う懸賞生活 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

懸賞は、人それぞれ。

 

懸賞に使えるお金

家族構成

食生活

近隣スーパーの数

懸賞に使える時間

 

他人と比べてたら、懸賞生活は続かない。

 

 

でも

 

「食費がたくさん使えていいなぁ」

「食べざかりの子がいていいなぁ」

「お酒飲む家族がいていいなぁ」

 

節約主婦だったら

絶対に思わないポイント😂

 

 

弱みが強みになってしまうのもまた懸賞。

 

もちろん、その逆も💦💦

 

 

懸賞をするうえで、私の圧倒的な弱み。

 

使える住所が少ない。

 

実家・義実家と離れてるのは

面倒が少なくて羨ましがられることもあるけど笑い泣き

 

懸賞をするうえで、圧倒的に不利泣

 

 

実家は全員懸賞に興味なし。

 

たまに実家住所を使うけど、

 

当たっても回収は難しいことがわかりアセアセ

 

もう実家住所は使えない・・

送ってくれないし、往復3万円で取りに行くしか・・新幹線前

 

 

1住所で応募するデメリットは、

 

重複当選

 

 

真剣に向き合おうと思って、

 

キャンペーンが多い企業の

 

応募名義管理表を作りました。

 

 

例:プリマハム

 

アップ応募した住所と名義は実際とは違います。


 

 

当たってもたぶん送ってくれない

実家住所で応募したもの以外は

 

・貸切(全国キャンペーン)

・ダイヤモンドホースシュー(三和)

・パークチケット(小田急OX)

 

どれも名前は違えど同じ住所です。

 

香薫、私にしては思い切ったまとめ買い。

ジップロックに入れて冷凍。

まだ在庫がある・・

 

 

重複当選の定義は、企業によっても異なるようで

 

 

プリマハムが決めた条件が

「期間重複していたら1住所1当選」

だったとすると・・

 

 

私は、貸切が当たったとしたら

 

ダイヤモンドホースシュー

パークチケット

 

その時点でハズレ確定泣

 

 

ちょっと切ない昇天

 

 

一番切ないのは

 

「500円当たって、大物ハズレ確定」

 

っていうパターンアセアセ

 

 

企業によりけりなので

 

同じ住所で名前が違えばOKなこともあるし

 

別のキャンペーンなら名前が一緒でもOKなこともある。

 

 

 

でも、いろいろ考えてみると、

 

けっこうあるんですよねアセアセ

 

ただ抽選でハズレたのか

重複でハズレたのか・・。

 

っていう懸賞が。

 

 

 

そんな「1住所」という制約の中で応募するには

 

「メアドだけで応募」の懸賞は最高キラキラ

 

10名義以上いけるチュー

誰でもなれるよ メアド富豪

 

 

今日はオーケーにて。

 

まゆきちゃんのように、うまく並べられない💦

 

大好きなカゴメキャンペーン事務局の懸賞ラブラブ

 

 

メアドだけで応募できるので、

3口追加で応募します。

 

全部別のアドレスで爆  笑

 

1つでもいいから、当たりますように~~。

 

 

 

 

 

 

オーケーで買ったテーブルマークのさぬきうどん。

 

 

 

 

バーコード読み取りで「対象外商品」って出たんだけど汗

 

なんでーー!?

 

<追記>

pekoさんからコメントいただきました。

たしかに、安すぎる💦

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

プライベートジム|RIZAP