おしらせ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

お知らせ。

 

Youtube 「番外編」UPしました。

 

 

 

 

 

謎に満ちた自転車ケーマーの生態笑

 

質問にお答えしています。

 

 

 

すべての自転車ケーマーが

 

私のような行動ではないですよ笑い泣き

 

荷物の管理など、自己責任です。

 

 

 

自転車で買い物に行ったとき、

 

持ち帰るのに苦労するもの。

 

今日買ってきたコレも

 

買っちゃうと他の荷物が入らなくなるやつ笑い泣き

 

 

徒歩だったら、他に何も買えないアセアセ

 

大きい。そして意外と重い。

 

 

 

今日は、珍しく車だったので買えました口笛

 

もう1口分買いたかったけど、在庫がなくて断念💦

 

 

 

 

車でも自転車でも、買う量はほぼ同じ・・

 

 

基本、ご近所しか運転できない

 

永久初心者ドライバーです笑

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP