【当選】半月ぶりのお届けもの | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

かれこれ半月、当選品が届かない毎日。


ようやく終止符を打つことができました✨




私の予想では、


久しぶりのお届けものは


大物の予感‥ニヤリ


って、そもそも大物には


ほとんど応募してません😂


届いたのは普通郵便。



 


 中身は





当確品。


三和✕アイスクリームメーカー


商品券 1000円分でした爆笑


ありがとうございます😊


最近、三和と相性がいいみたい飛び出すハート


 

 

 

三和はタイアップ情報をHPに

出してくれるので助かってます!







 

 

 

 


イベントバナー


 

 

プライベートジム|RIZAP