6月最後の駆け込みレシート! | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

もう、6月は買い物しないって言ったのに。

 

 

月曜日、ラストスパートのつもりで爆買いしたけど

 

結局木曜~金曜になると足りないものも出てくるもので。

 

 

 

金曜日。

 

大雨だったのが落ち着いたので

 

オーケーに行ってきました。

 

 

ペットボトルのお茶がなくなってたので、コーン茶とか。

 

やっぱり買っちゃった、シャウエッセンとか。

 

昨日は、それなりに食材充実の土曜日。

 

 

夫が運転してくれるというので、初めてのスーパーへ車

 

6月末までの懸賞情報を見つけたので。

 

 

・・最近エスビーばっかり応募してる気がする。

 

中華フェアとは別なので、同一住所でも大丈夫なはず??

 

月末の週末、問い合わせもできないので、買っちゃう!!

 

 

このハガキを見つけたので、ラ王も本格コースに一口。

 

と、対象商品中心でいい感じに買い物できました。

 

 

ところが、帰り道に別のスーパーに寄ってしまい。

 

「肉の日」やってたこともあって、

 

夫もスイッチ入ってしまい、爆買い爆  笑

 

対象商品はこれだけなのに

 

野菜、肉、たっぷり買い込んじゃいました笑い泣き

 

 

今日は今日で、ほぼ初めて行く

ドン・キホーテへ。

 

X懸賞は、3アカウント撃沈チーン

 

 

使ったことのないmajicaアプリを登録して

 

10%還元のために、チャージ。

 

抽選で50万人・・大丈夫、だよね??

 

あとはドンキブランド1000円も購入完了。

 

 

 

majicaにチャージしたことだし

 

今まで行けるのに行かなかった

 

アピタにも

 

たまに参戦してみようと思いますメラメラ

 

 

毎月、月末は冷蔵庫の空きを増やして

 

月初のスタートダッシュに備えるんだけど

 

今月は在庫を抱える月末になりました笑い泣き

 

 

このあと、今日までの株主優待を使って

 

夕食を食べに行く予定で

 

ついでにあと数枚・・レシート増えそうです。

 

イベントバナー